ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2024年1月27火(土)の練習

画像

♪練習
 『落葉松』の「落葉松」の練習と、
 一曲目の「飛騨高原の早春」のテーマである、始めの2ページの音取りをしました。
 両曲とも、休符の度にブレスをして音楽(言葉)を途切らせないよう、
 詞を考えて歌うように、とのご指摘もありましたが、
 譜読みの段階で変な癖が付かないよう、今から気を付けて歌いたいですね。
 その他、サークル発表会の練習。
 たった4曲ですが、覚えること、練習することは沢山あります。
 本番まであと3週間ありますが、練習は残り1回。
 頑張って覚えましょう!
 他、『筑後川』の「ダムにて」「川の祭」もさらっと。
 とにかく忘れないよう、おさらいでした!
 常に全曲、復習をお願いいたします。
 
 また、ご見学者1名様がご来場、そしてAlt.棚橋さんが復団されました!
 コロナ禍を経てお戻りです。嬉しいですね!

♪中央区サークル発表会
 2024年2月17日(土)
 集合:15:00
 本番:16:10〜16:22
 曲目:「ヒットメドレーYUME」より
     365日のマーチ、夢で逢いましょう、青春時代、見上げてごらん夜の星を、の全4曲
 衣装:ボトムスは黒(黒ロン不可)、トップス自由

♪今後の練習日
 2024年
   2月10日(2土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     17日(3土)   ★中央区サークル発表会 @月島社会教育会館  15:00〜16:30
     24日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45

   3月 2日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     23日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45

♪次回練習日
 2024年
  2月10日(2土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45 
  練習曲:「落葉松」「飛騨高原の早春」「筑後川」「ヒットメドレーYUME」を中心に。

写真_Valentine色の銀座。LOUIS VUITTON銀座並木通り店

  • 日付:2024年01月31日19時14分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る