ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2024年 2月24日(土)の練習

画像

♪練習
 サークル発表会が終わりましたので、新曲の音取りに集中。
 「飛騨高原の早春」の音取りをなんとか最後まで終えました。
 今は音を覚えることに必死ですので、全員の声がぶつかり合っていますが、
 この曲の軽やかなイメージを持ちつつ、お互いの音を聴き合う気持ちを持って、
 練習していきたいですね。
 他、「落葉松」「ダムにて」「川の祭」を練習。
 毎回、練習したことは忘れないように!と釘を刺されますが、ついに、
 「ご自分でやれることはやってください」とのご指摘がありました。
 コンサートで沢山の曲をやりたいと決めたなら、
 以前の様なペースでは到底間に合いませんので、
 覚悟を持って頑張っていきましょう!

♪今後の練習日
 2024年
   3月 2日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     23日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45
   4月 6日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     27日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45

♪次回練習日
 2024年
  3月 2日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45 
  練習曲:「飛騨高原の早春」「落葉松」「筑後川」を中心に。

写真_HERMES銀座本店ビル 
   2月のテーマは「ジュークボックス」

  • 日付:2024年02月29日12時03分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る