ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2024年 4月 6日(土)の練習

画像

♪練習
 「あなたとわたしと花たちと」の前半の確認と後半の音取りから。
 最後は再現部なので楽ですが、中間部は少し動きがあり難しいですね。
 また、一部のソプラノの方はアルトの上部を歌うことになりました。
 移動箇所が多くありますので、迷子にならないように
 再度、場所の確認と歌うラインのチェックをしておくと良いですね。
 他「飛騨高原の早春」「落葉松」、「ダムにて」「銀の魚」「川の祭」、「いのちの歌」を。
 復習曲は大抵、同じ事を注意されます!
 自主練は一曲一曲、丁寧な復習&練習を!!

♪東京都合唱祭
 今夏も参加予定で、曲目が決定しました。因みに日程は未定です。
 7/13になれば、練習はあと5〜6回です。暗譜も視野に入れた練習を早めに始めましょう♪
   曲目 :『落葉松』より「飛騨高原の早春」「あなたとわたしと花たちと」
   候補日:7月13日(土)、8月10日(土) (5月末に決定)

♪今後の練習日
 2024年
   4月 27日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45
   5月 4日(1土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45 ※時間注意 (V.T.休み)
     18日(3土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45 ※時間注意 V.T.あり

♪次回練習日
 2024年
  4月 27日(4土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45 
  練習曲:「あなたとわたしと花たちと」「飛騨高原の早春」「落葉松」「筑後川」を中心に。

写真_YAMAHA銀座店ロビー 春爛漫

  • 日付:2024年04月08日15時57分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る