ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2024年 7月 27日(土)の練習

画像

♪練習
 『落葉松』全曲と、「信じる」「いのちの歌」「心の瞳」「瑠璃色の地球」を練習。
 もちろん合唱祭の2曲もみっちり練習し、ステージでの並び順を決め、
 最後はその並びで 通し練習をしました。
 暗譜するのは歌詞や音程だけではありません。
 歌い方、練習の仕方は毎度先生からお伝えいただいているので、その方法も含め、暗譜です!!
 合唱祭まであと1回。頑張りましょう。

♪コンサート曲目変更のお知らせ
 11月のコンサートのプログラム曲から「ぜんぶ」は外れました。
 約2年半、欠かさず練習されていた方々は残念かと思いますが、
 あまりに曲数が多い上、難曲なので残りの期間で完成が見込めない、
 途中入団された方々の練習が追いつかない、という理由からです。
 その分、他の曲の練習に集中できますので、それぞれの曲の質を高めていきましょう。

♪東京都合唱祭
 日時:2024年 8月10日(土)
 場所:第一生命ホール 
 曲目:「落葉松』より「飛騨高原の早春」「あなたとわたしと花たちと」暗譜
 集合:15:00
 リハ:16:06〜16:14
 本番:16:24〜16:33 (Sブロック)
 衣装:更衣不可の為→トップス=緑or青系(なければ白)  ボトムス=ベージュor白系 (なければ薄い灰色)
    靴=サンダル、スニーカー不可!!

♪今後の練習日
 2024年
   8月 3日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     11日(2土)   東京都合唱祭 @第一生命ホール  15:00〜17:00
     17日(3土)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45

   9月 7日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45
     16日(祝月)   @築地社会教育会館  14:00〜16:45 ★月曜日です!!!★

♪次回練習日
 2024年
   8月 3日(1土)   @築地社会教育会館  13:00〜16:45

写真_久々の日本橋社教での練習でした

  • 日付:2024年07月28日15時26分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る